2013年07月21日

大規模労働組合でUIゼンセンてのがある

そこで推してるのが
かわいたかのりとかいう三下(ry

所属があろう事か民主
まずこの時点で当選する訳が無いw
かつパチンコ経営者からの違法献金で吊るされそうになるが
あの震災でウヤムヤになり事無きを得る

運の良い野郎だw

だが肝心の選挙では100万人程度いるらしい
組合員からの投票率が1割にも届いてない現状w

おいおい支持母体に裏切られてんじゃねーよ
しかも半々程度ならまあ分かるけど9割ってw

噛ませ犬にすらなってねーぞこのオッサン
上に上手い事言われてホイホイ出馬しちまったんだろうなぁ

どうせ今回落選だろ
労組も毎回うるせえんだよなw
9割裏切ってるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwww








少し前からそうなんだけど
選挙っていつからイロモノとかイカれたのが
面白半分で出てくる場になった訳?w

(21:52)

コメントする

名前
 
  絵文字