2016年10月

2016年10月31日

色々と変わるかも、いや変わるな

さーてどうなる事やらw 

(22:21)

2016年10月26日

何で面接の日って気温上がるの?w

先週の木曜→時期外れの25℃
明日→時期外れの(ry

基本暑がりだから薄地のスーツで良かった






しかしまだ全く未知数だけど
これで仕事決まったらどうなるんだろ?
今まで小規模組織に長く居過ぎたから大丈夫か俺

そこ不安だわ 

(22:59)

2016年10月21日

面接受けた先が少人数の所だったんだけど
そこの社長というか代表さんが女性の方でね

俺の前に入った人がどうも被害妄想っつーか
アレな人()だったそうなんだけど
経営者としては当然より意欲を持って働く奴が欲しい訳じゃない?

代表さんはまだまだ発展途上で
これから頑張って大きくしていきたいって目標があるんだけど

俺って何も無いのよねw
ただ受動的に仕事こなすだけじゃ続かないかもって言ってて
勿論働く気はあるんだけど熱意があるのか?って聞かれたら正直言って
ハイともイイエとも言えないプラマイゼロなの

将来の夢とか希望とか全然今まで1度も持った事ない
適当に生きて適当に死んじまってそんなんでいいやみたいな生き方だし
クズはクズなりに分際弁えて生きてればそれなりに幸せだし

昨日の夜は考えてたら寝れなくなったしw
やりたい事とか目標っていうのはどーすりゃいいんだかなぁ?

無職になって特に生活が乱れた訳でもなく無駄使いも殆ど無い
その日にやりたい事も決められない定まらない奴が目標とかムリだろw 

(23:56)

2016年10月20日

 1人で外食とか出かけても面白くなかったりしますわなぁ

でももう他人に時間もカネも手間も無駄に使いたくないね
何回かバカ見りゃ学ぶわw 

(22:11)

2016年10月15日

働くのもいいんだが
無職の内に無職らしい事をせずに無職を終われるものか!!

とはいえ「無職らしい行動」とはなんだろうか.........うーん

美味そうな店見つけて食いに行くとか?
という事で大森の天ぷら屋の天冨久(てんぷく)へ行ってきた
CASZ7V36
 
CAJSKACL
 

うん、美味かったw 

(22:49)