2016年09月

2016年09月23日

なりあさん毎度毎度有難うございます

生息地()はどこなのか存じませんがすんげえ根性w
ドラコンで遠出なんて無理っすわw

遠出したいなぁ~とか思ったりする事もたまにあるものの
前にいつかここで触れたかもしれませんが
困った事に俺ツーリングあんまり好きじゃないんですわな

原因は不明なのw
もし仮に行くとしても1人で何も決めずフラっと行くかな?
前は福島やら長野やら各地行ってたんですが自分も含めて怪我人、死人も経験あるし
人数集まるとモメ事も起きるしイロイロあって嫌になったのかね?

おまけに無職()になってから連日の雨だしw
普通に出かける事すら封じられる毎日

もうね、呪いじゃないのかとw
俺も楽しくないし秋の野菜も不作だっつーの

9月ももうちょいだしそろそろ色々とし始めないとかね
まだ自由を楽しんでねえんだけどなぁw 

(23:36)

2016年09月22日

今日で無職1ヶ月
ハロワたまに行くくらいしかやる事ない

もうねどうすりゃいいんだとw
生きる意味なんかありゃしませんよw

最近涼しくなってきたのはいいんだけどなぁ 

(21:25)

2016年09月13日

絶賛無職中の俺です
失業手当の手続きにハローワーク行ったりする以外は自由な毎日

これがまた面白くない
全然面白くない

天気も悪くバイクも満足に乗れない
いやそれよりも常に自由だから自由過ぎて逆に不自由で
何かやろうと思っても「まぁ今じゃなくてもいーかぁ」って思っちゃってやらない

結構な額のお金も手に入ったのに特に欲しい物も無いし

無職つまんないw
やはり自由ってのは労働の対価、報酬褒美として限りある時間を持ち
その中で何かをするから楽しいし意義があるんだろう

もう何日無駄に過ごしたかなぁ 

(00:04)