2016年06月

2016年06月26日

自分以外の為に働いたり何かしたりってのはいいもんだ
苦労も苦労と感じず疲れない、精神的な活力に溢れるから

例えるなら心のドーピングか

幸せは良い意味で麻薬、だがその麻薬が切れた時どうする?
献身挺身してきた対象がいなくなったらどうなる?

何の為に頑張ってきたのか
全て無駄だったと何もかも嫌になるのが相場よね

俺も短期間ではあったものの幸せな時期もあった
今が全く幸せじゃねーのかと聞かれたら
そーいう訳でもないけど2度と今以上の幸せは要らないし望まない
幸せが近づくなら殴って粉々にしてやる

俺はまだいい、諦めて覚悟もした
でも無くしちまった人に何て言えばいいんだか分かんない

でも解決方法は分かってる
結局その人がどう受け入れて生きていくかなのよね
言うのは簡単だけどそう簡単には行かないもんなぁ

お嬢、どうか姐様を支えて下さい
夢にでも出て何とか立ち直らせて欲しい 

(23:33)

2016年06月23日

超がつく猫派だけど犬も好きだし
毒持ってたり危険じゃなけりゃタランチュラでも構わない

でも人間は嫌いだけどなぁwwwwwww

ClowrB1UkAEIY8q
 


(23:33)

2016年06月16日

今日葬儀は終わったようだ
お嬢、短い間でしたがお疲れ様でしたね

(23:02)

2016年06月15日

あー心が痛い
やっぱりあちらの心情を察すると痛過ぎるわ 

(23:34)

2016年06月13日

知り合いで不幸があってここ数日どうにも気分が悪い

自分より遥かに若く歳は約半分程度
まだまだ将来ある女の子だったんだけど
何でそんな子が亡くなってるのに自分みたいなクズが
日々のうのうと生きていられるのか不公平だと思えて仕方ない

その子のお母さんと知り合いで
個人的に少なからず"この世の終わり"級の出来事はあったけど
親が子供に突然死なれちまうなんて比じゃねえよな

気分的な突っ掛かりみたいなのがどうにも取れない
何しててもその事が気になって冷静になるっていうか気分が暗くなる

勿論辛いなんてもんじゃないのは当事者だろうけど
何とか乗り切ってもらいたいわ

俺も後何年生きて、というか生きなきゃならねえんだかなぁ
生きてる以上何かやる事があるのかね?いやいや何も無いじゃん?
家庭ある訳じゃないし独身で将来性も皆無、地位も名誉も何もねえ

長生きするだけなら動物と同じ
人間なら生きてる以上なにかしなきゃなぁ...... 

(23:12)