2016年01月

2016年01月15日

えー
とっくに開けましておめでとうございますw

年末年始は特に何も無く普通に過ごしておりました

一昨日またまたスマホを地球に墜落させ
不幸にもピンポイントで角からだったようで画面にヒビで使用不可能w
現在交換間違い無しの修理依頼中である以外は平和です

この3ヶ月で3台目?呪い?w

今日は本来は昨日14日だったダライアスの配信日で
久し振りにワックワクな俺

ダライアスは4歳くらいの時
伊豆のはとやホテル地下で出会って以来の人生の友!!
CAB7VF23



んでこちらも積みプラ化していた物の1つ
レイストームのR-GRAY1

素組みから塗装して結構マメに作ってるんだけど
まぁ時間かかるわかかるわw
CATD845X


もう片方組めばほぼ終わりなのに予想以上に手間かかるw
ちょっと細かくし過ぎたか
CAL96SEE


ご存知の通り俺の部屋気温がほぼ外気温なので
最近寒くて苦労しておりますが頑張って生きています() 

(22:19)