2015年09月

2015年09月26日

パッドピンとマウントボルトが錆びてきてしまったので
新調しようとレンチ使ったら

間違えて全力で締めちゃってパッキーーンwwwwww
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CAAKMC30

約25000円の無意味な出費w

勿論いまはCBR封印
まあ来月また半年メンテだから気長にやるさ

乗れないけどこうして部屋での作業も楽しいもんだ
CAI9E22Q

パッドピン、マウントボルトが海外だったりするので
ちょっと待つかもね~

楽しみだわ 


(21:53)

2015年09月04日

メタルギアREYもデカいけど
コイツはその更に上を行くw

 マスターライン
グリムロックスタチュープライム付属版

箱状態だけど50インチテレビが大きく感じないw
CAZ8PT27
 

まあ発泡スチロールとかの梱包材が
それはそれは大量にゴミででましたけどね、仕方ないねw
CAHBNI43


かなりの重量があるので普通の人では
組み立てと設置に相当苦労すると思う

最もこんなもん買うバカは滅多にいねえw


で、完成
比較対象はブルーレイ版トランスフォーマーロストエイジ

わーでかい(; ̄Д ̄)
CAA3WEYZ



台座と目、あと口の中が光る
付属のオートボット(サイバトロン)マークのライトがすんごい明るい
CAAAP1WE


こっちは司令
まあまあ大きいんだけどね
CAA4OI9Z


現在まだ並べ替えが終わっていないw
やっぱりデカいものが多くて苦労するw
CAN7XEVY





さあ明日は燃えるゴミだからとっととまとめなきゃね~

また昼寝しちゃったし今日は寝ないでトレって出勤かw 


(23:55)

2015年09月01日

今日ラックが届いたので
グリムロックさんを組み立てた!!

いやーデカいし重いw

詳細はまた明日で







ちょぴさんお祝いどうも~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(23:52)