2015年08月

2015年08月29日

えーそうですとも
あーそうですとも
自分で買いましたよ自分への誕生日プレゼントとして

プレミアムマスターライン
グリムロックスタチューオプティマス付をね!!

ちょっと高かったよ!!
13万は流石に冷静に考えたw
CA5C7Y76

組み立てたら大変な事になりそうなので
ラックが手に入るまでは我慢!!








関係無いけど
いい写真が撮れたので見て下さい

寝起きのレイさんですwwwwwwwwwww
CADD4RQV
 


(22:39)

2015年08月28日

しまった過ぎちゃったw

8月27日で33歳になっちまいましたぜw 

(00:41)

2015年08月12日

火曜日にタイヤペンでパターン塗ってたら背中と肩真っ赤w
約2時間の作業の結果です
CA2MBQF8

CAU47DRD
 

そして塗る前、9時半頃に食った朝食
600グラムの肉、うめかった(*´∇`*)
CAC097TN
 

明日は天気微妙だけど彼氏()とデートなのwwww
今から楽しみだわぁ

雨降ったら神殺す

(23:28)

2015年08月09日

今朝走ってみたけど
少しギア硬くなった気がする?
でもその分しっかり入るようになった気がする!!

そう思う事にする!!wwwww
CAXNB7RD
 

で、本当は今日タイヤペンでタイヤのパターン塗るつもりだったんだけど
前輪動かしながら塗るのが面倒で持ち越しw

夕方バトルライフルのヤスリがけしてた
結構作りが雑()で苦労してるのw
CA1HEOPR
 

ぼちぼち世間が休み入り始めてどこ行っても混んでて気分を害される
ゆっくりクアアイナ行きたいわ~
CAQHHAH6
 

ハンバーガーすんごい美味いの (*´∇`*)
都内に数店舗あるけど行くのは二子玉川の店

いつか誰かに俺発見されるかもw 

(22:48)

2015年08月08日

もう少し前の話だけどチェーン変えました~
EKの530ZVX3のレッド、工賃込みで約35000円

やっぱそこそこするわね(; ̄Д ̄)
まあこれで何の心配も無くガンガンガン速!!()
CAJI3E55
 

アームも今まで微妙に使い難かったのでフックボルト形式に変更
このフックボルトはスライダーにもなってくれるらしい

出来ればその役割を果たす日が来ないと良いんだけどねw


で、今朝スピンドルホルダー付けてみた
ギアの入りがよくなるらしい、がこんなもんが9800円w
CA2FRI1B

 
まだコレ入れてから乗ってないから何とも言えないけど
後悔しない事を願いたいw

今やこのCBRも0-100が2秒切りそうというヴェイロン級の性能が手に入ったし
スピードの向こう側へ行ける日もそう遠くは無いなw 




でもその前に
俺の愛するクアアイナへ連れてってみたい人がいるのよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


(23:54)