2014年10月

2014年10月28日

滅入ってはダメだ
いや分かっちゃいるけどこの痞えは消えないんだろうねぇ

さて
こっちでも遅くなりましたが公開
N7CBR
CAABS33G

CAXH6EU9

 黒くなっただけですが効果は高く
新車買いたての時の「おぉお~」って感動がw

これ見かけたら確実に俺ですw 

(23:33)

2014年10月26日

小学生の時、ある事で親父に怒られた
「お前は本気を出すな、お前の力では相手を殺してしまう」と

だから我慢した、耐えた
よくある兄弟喧嘩なんてモノも起こらない

成立しないのね力の差があり過ぎてさ

揉め事は全て隠れてやった
時にはバレる事もあったけどね

念の為だけど警察のお世話になった事は無いからw

力の使い道は無いかと
高校の柔道を機に半年~1年で数種類の格闘技を習いに行った

しかしその頃には他人に手を出す事が何故か怖くなってた
加減が分かったから今はそうでもないけどね

どこかで発散すればいいものを耐え過ぎて
取り返しのつかないとこまで逝っちまうんだろうな

大体ストレスとか溜まると発散方法は酒飲むとかやるよね

でも俺の場合
・ヤケ酒→そもそも酒ダメ受け付けない
・ヤケ食い→食う事にも興味が沸かない
・風俗で遊ぶ→性欲失せちまった
・物欲→失せつつある
・寝まくる→疲れないと無意味に寝れない

最大の楽しみが無くなった今何をすればいいのか 

(18:52)

2014年10月25日

止めておけばよかった
あの人を探してしまった

何か気になったんだよな
今どうしてるのか、ってさ

ツイッター辞めちゃったみたいだ
奇跡でも起こらない限りもう二度と会えない

面白いように趣味が合ってマスエフェクト好きで
有り得ない事に向こうから声かけてくれたのよ

「今度食事でも~」って さ
これは夢かとドッキリなんじゃねえのかと思った
女性が俺に興味を持ってくれた、それだけで嬉しかった

舞い上がったよそりゃあもうね
二子玉川で待ち合わせしてさ、初デート()はクアアイナだった

そこから仲良くして貰って結構遊びに行った
お台場のガンダムフロント、平和島へ映画見に結構行った
USJ行きたいって言ってたので助力になりたいと思ってた

世間一般的に考えて俺がイケメンかブサメンかで言ったら確実にブサだ
その上怖い、男ですら事前情報無しで会ったら恐怖を感じるだろう 

しかし自分で言うのもなんだがそんな凶悪ヅラが唯一誇れるのは優しさ

相手を想い、楽しんで貰おうと行動した
元から女性と出かける時は一切払わせたくないとかいう
今時古臭い考えの人間なので全額俺持ち

小金はあるから構わない
あの楽しそうな顔が見られればそれで良かった
そんな人生で最も楽しかった数ヶ月を過ごした
ところがある日突然
知り合いの紹介か何かで彼氏できた事をツイッターで知る

この世の終わりってのはこの事

確かに正式に告白した訳でも無かったけど
俺ってその程度だったんだなと思い知った

正直消えてなくなりたかった、今でもそう
趣味が被り過ぎて何やってもあの人を思い出す

俺に言ってくれてた事は何だったのか聞いてみたい
俺では駄目だったのか、ならどうしてあんなに楽しそうにしてたのか?
毎回全力だった、役に立ちたかった

誤解の無いように言うけどあの方は悪くない
別に騙されたとかいう訳でもないよ

過去に彼氏持ち(当時知らなかった)の女性が仲良くしててくれたんだが
揉めた事があるのでその旨伝えてあの方とは連絡を絶ってた

もう会えないのが残念で仕方ない、最後に話したかった

自分のやってた事がバカらしくて仕方ない
凶悪ヅラが調子に乗った結果だ、 夢見てんじゃねえよザマァねえよと

今日は12年働いて初めて早退したかった
店の人達に「何かあったのか」と心配されるも何も言えないし

バカだなぁ本当にバカだ
テメーみてえなクズが彼女なんざ出来る訳がねえんだよ
もうやだ考えたくない情けない虚しい

どっか行きたい
どっか遠くでひっそり消えたい

(18:07)

2014年10月23日

チラ裏的な所だったクセにツイッター始めてから
すっかり更新しなくなっちゃったなぁ

なりあ様も毎度毎度有難うございますw
唯一の常連ですからねw 

(23:49)

2014年10月21日

完全にほったらかしだったw
しかし報告出来る事もないしなぁ~ 

N7CBRは完成したらこっちでも晒そう 

(22:59)