2014年04月

2014年04月27日

ツイッター始めてからこっちが疎かになってましたw

んでね
前から気になってたんだけど

ここに来てくれる人って大体固定メンバーだと思うんだけど
それ以外の人ってどんだけ来てるのかね?

最近マスエフェクトもやる時間が微妙に無いし

初めて来た人でも常連でもいいので何かコメントしてってみてもらえません?
出来ればここに辿り着いた理由とかも.......





今日はインゴルの兜効果で
過去最高のリツイート&お気に入り&フォローを頂き恐縮です

でも仲良くしたかった人には突然切られちゃったしさ

俺何かしたかなぁ?思い当たらないんだけど?
凄くそういうの気になる性格なのよね 

(23:25)

2014年04月20日

すいませんね
最近らしくねえ言動多くてねw

でも俺だって恋の1つや2つするんですよ
ぶっちゃけもうセックスなんていらん
(いや全くいらんかと言われれば嘘だけどw)

普通に一緒に買い物行ったり遊びに行ったりそんなんで良いんですわ

でも俺って他人からの信用無いみたいなんだ

そりゃこの顔だもん
ブサメンかつ凶悪ヅラなのは分かってるしオマケに体デカいしさ

体は筋トレだの減量だのすれば
自分のした努力量に応じて答えてくれる

なので頑張り甲斐があるけど他人からの信用信頼は違う

いくら言葉で伝えても行動で表しても信じて貰えなけりゃ意味が無い

全部相手次第だもんなぁ




あいつに言われた事相当ダメージあるなw

(00:01)

2014年04月13日

この前から疑問で仕方ない
信用、信頼ってどうやって得るんだ?

行動でも言葉でも伝えていた筈なのに
あいつは俺を信用してなかった

あいつが欲しいと言えば2つ返事で必ず買ってたし
暑い寒い関係無しに届けて努力していた

なのにどうしてだろう?
俺がそんな卑劣な事をする奴だと思っていた

それが例えほんの少しだとしても
すんげえ気に入らないし悲しい

どこか遠くへ行きたいね
途轍もなく遠いところにさ 

(22:27)

2014年04月10日

俺ってそんなに信用無かったんだな・・・・・

貢いでたのも見返りを求めてた訳じゃなくて
お前が欲しがってるからだったのにさ

何なんだよ 

(22:29)

2014年04月09日

峠道とかまた走ってみたいなぁ~
でも7年前の福島スリップダウン事件以来峠道恐怖症w 

やっぱね
思いっ切り寝かすならサーキットしかない

あの上質なアスファルトしかもう信用出来ねえよw 

(23:45)