2014年03月

2014年03月28日

ハチがいなくなって1週間
早いようなそうでもないような

大分落ち着いたかな?
大切だからと愛情を注げば注ぐ程
跳ね返って来る時はデカいわね

はぁ........ 


まあそれはそうと体がおかしい
マッサージ受けてから本当に変w

前屈で掌付いてたのにどう言う訳か今ガチガチで
色んな事に支障が出てるよw 

(23:23)

2014年03月25日

教習予約が取れずに既に1.5ヶ月以上経過しつつある

正直待つのにもう飽きた
 今週中には退校しよっと


(22:14)

2014年03月23日

最近溜息が多いらしい
店では「死ぬらしい」っていつの間にか広まってるし

小さい店だから殆どの人がどれだけ猫好きか知ってる
冗談じゃなくて割りとマジで心配されてますわw

お前がいなくなった影響は甚大だ
実際まだ克服出来てないしなぁ

情けねえ話だw

今日コレが手に入ったんでいくらかマシかも
CASC5Q60
 
お前の爪の骨を少し貰ったよ
最高の御守りになりそうだ




温泉でマッサージやったんだけど
どういう訳か今結構あっちこっち痛いんですが?w 

モミカエシってコレか!?w 

(23:09)

2014年03月20日

猫は話さない
だから分からない

お前は楽しかったか?
俺は楽しかったぞ

でももうお前が階段上がってくる事も無いし
夜中に部屋の前で呼ぶ事も無い

お前の「ニャー」も「ぐるぐる」も「ふみふみ」も無い
お前がなかなか帰って来なくて心配する事も無い

すんげえ寂しい

遅かれ早かれ必ず俺も行くよ
またそっちで会おうな

CA460JF7
 


(22:55)

2014年03月18日

スイーツ作るの意外と得意な俺様

はいそこキモいとか言わない
やめないとエルボーロケットだぞ

前々から作ってみたいと思ってたこの青いの!!
140318-2020-26

絶対コレ「カイジュウ・ブルーゼリー」だよね!?w

という訳で作ってみた
ちょっと軟らかかったかな?
CAHABHA6
 
 今度もう少し硬くして容器も似たのを100均で探してこよう

なりあ様
ご要望にお答えしまして俺コップはその内晒しますよw 

(20:44)