2014年02月

2014年02月27日

前から欲しかった100キロバーベルセット買ってしまおうか

やはり胸筋鍛えるのはベンチプレスが1番だろう
どうしようかなぁ~ 

(22:46)

2014年02月25日

無茶企画
パシフィック・リムを見終わるまで踏み台昇降運動ぶっ続け
~これは私の体脂肪率低下の為に!!(ry~

結構やれるもんですねw
ただ流石に最後キツかったw

冒頭ジプシー発進シーンは何度見ても燃える
これだけでヤル気大分上がるわ

究極唯一のカテゴリー5のクセにちょっとやられただけで仲間読んじゃう
ヘタレ怪獣スラターン出てきたあたりからキツくなって来始める

その辺がピークだったかな?
でも正直スタッフロールの間は気合だったw

いやーキツかったけどやれない事はないね

えーっとパシリムって131分だから
あの計算式だと103キロ×131分×0.09=1214.37

 おー
あくまで計算式上だが結構な数字だw

今までワンダーコアも下腹部動作使ってなかったから
今日から取り入れてみよう

愛しきあの子の為にさー頑張るぞー♪ 

(22:53)

2014年02月23日

踏み台昇降運動続けられてます
(まだ2日目じゃねーかとか言わないでねw)

やってる事自体は苦でも何でもないけど何せつまらんw
ひたすら1時間台上がっては下りの繰り返しだからねぇ

筋トレは音楽かけながらだけど
こっちはそれだとちょっと退屈なので考えた結果

今日は暫く見てなかった
HAWAII FIVE-Oシーズン3見ながら1時間

お~こりゃ良いわw

これ専用の計算式があるそうで
体重×時間×0.09=消費カロリーなんですって!!

おいらの場合
103×60×0.09=556.2

おーすげえw
 計算通りの消費なら2日で約1000消費出来んじゃん!?

浮かれずに頑張ろーっと♪
何せ俺様鉄の意思ですから

以前のダイエット時は
「カップラーメン、ピザ、菓子類、外食等決めた物以外は一切喰わない」
ってのを1年半通せたからね

食欲、性欲、睡眠欲(+物欲)
人間の3大欲求を制御出来る貴重な人間です

しかも!!
・タバコ吸わない
っつーか吸えない、数少ない弱点の1つ
一口でも吸おうものなら立眩みして30分はダウン

・酒飲まない
アルコールを体が受け付けてくれない、数少ない弱点の(ry
極少量で頭痛、眠気、心臓バクバク、息苦しいのが全部一斉に襲ってくる
結果寝込むハメになる、所謂ソロプラチナ状態

・睡眠時間5時間で十分
自己ベスト記録は4:30起きで5時半~16時就業後片道2時間群馬までバイク往復で
翌1時に帰宅、かつこの日何も食ってない、という特攻任務


あ、でも物欲だけ微妙か・・・・・ 

(23:07)

2014年02月22日

あれ?
公称185センチ106キロだったのに

今日3回体重計ったら103キロに減ってる!?w

何で?????
まぁ喜ばしいは喜ばしいんだけど原因何だ?

食事制限効果か?
寝る前のワンダーコアで腹筋&ツイスト各40×3セットの効果?

どちらにせよ両方にせよ良い傾向だね

体脂肪率現在20%
これをとりあえず15%まで落としたいw

今日から踏み台昇降運動を毎日1時間
有酸素運動取り入れて頑張りたいと思いまーす

最近こーいうのが趣味になってきたわw 

(21:56)

2014年02月20日

えーと
今週は素晴らしく忙しかったです

火曜の棚卸しは無事終了したけど
雪の影響で納品遅れる→普段昼頃来る便が18時着とかもうねw

しかもそれが3日も続いたよ
今日はもうほぼ通常に戻ってるみたい

予報も雪から変わって 一安心
後はそこかしこにある雪が溶けりゃ・・・・・・何て思ってました

今日ね
久し振りにチェーン掃除でもしようかとCBR出したんですわ

見てよコレ
IMGP0003

IMGP0007

パッキーン割れとるやないかーい!!!!wwwwwwwwwwww

どうやら2階屋根からの落雪直撃した模様
ふざけんなよw
フロントカウル高ぇんだぞw
4万すんぞwwwwww

で、流石にそう簡単に買い換えたら勿体無いので

IMGP0008
 
IMGP0009
 
誤魔化したったったw
あれれ?
でも左の赤ライン何だかかっこええやん?w
怪我の功名っつーか災い転じて福となすっていうか

まあコレはコレでありだわ 

IMGP0006
 
IMGP0005
 
後思い出したんでこの前買ったモンベルのステッカー貼り

いや本当にびっくりした
上の「割れとるやないかーい」は実際我が家の前でシャウトしちゃったしw

 今度雪対策で何か考えておかないとなぁ

でもね
クライオバレットで凍結→起爆系アビでテックバーストマジ勘弁w


(22:23)