2014年01月

2014年01月28日

ペダルが3つあると鉄騎思い出すw
もう殆ど10年前かぁw

さて本日初の実車授業
とはいえシミュレータですけどね 

操作云々より
体格が原因で運転に支障が出るっていうw

どんなにシート下げても膝がハンドルに当たるんです

なんでやねんw

次回は1週間後にいよいよ本物の車でやるんだけど・・・・・・・・・






俺乗れるの?w 

(21:54)

2014年01月23日

そろそろ普通免許取りに行きますw
いや持ってなかったのかよってツッコミは無しでw 

いつか妻を助ける時に必要かもしれん!!
これは取っておかねば!!

頑張りまーすw 

(21:11)

2014年01月21日

皆さん今晩和♪
幸せいっぱいの俺です☆ 

いやー愛って素晴らしいですねぇw

さてさて
愛しい人にたまにしか会えないのが悲しいですが
その思いを更にダイエット、と言うか
「ウホッいい男」になる為に向けていこうかと思うんだね

ってダンベルプレスの重量増やしたら両おっぱいが痛いんだぜw
いきなり1.5倍はやりすぎたかw

よーし頑張るぞーw 

(21:00)

2014年01月19日

可愛い子供達(猫)とバイク

この2つが守れれば
自分の命なんぞどうでもいい

でも今日から正式に
また1つ大切な物が増えた

傍にいてくれるだけで俺は幸せだ
俺はあいつを何があっても全力で支えたい









受け入れてくれてありがとう
本当に本当に幸せだ
 

(23:35)

2014年01月18日

エクスキューショナーピストルが出てから
すっかり空気になっちゃったマンティスさん

 利点は軽さぐらい?
一撃で仕留めるにはアビをHS↑に振ってHSか
アンプ+バレットかクローク撃ちか

くっそうw
マスエフェクトからいらっしゃるのに何て扱いだw 

あの頃のスナイパーライフルはブレまくって大変だったねぇ~
山頂から超長距離のそれこそギリギリ姿が見えるぐらいの敵を撃ったり
1発撃ったら即オーバーヒート上等の炸裂超高威力砲作ったり

楽しかったなぁw

今シルバーでコレクター相手にマンティス先輩持ってったら苦戦したわよw

(22:55)