2013年12月

2013年12月31日

去年の今日のブログ見たら
本当にやってる事同じで自分に笑ったw

去年の12月はDLCオメガが配信されて念願のトゥリ子が出て来て
アドレナリンラッシュ発動してたんだっけかぁ


そのうちもう1回マスエフェクト最初からやってみようか・・・・・・



ってそれを何回やってんだ俺はw

昨日ナギさんのフレの方々と不慣れなプラチナやりましたが
まー面白いですなぁ♪

メンバーが信用出来ないとプラチナ出来ないもんねぇ
普段野良でゴールドぐらいまでしか経験ないし

だって自分が振るわないと抜ける奴多いんだもんw
パーツもったいないしさぁ

お陰で今年はプラチナに目覚めたっぽいw

ただ今年も年末年始は連続出勤です!!
明日も5時半から働くのでありますw

折角また面白くなって来たのになぁ~







というわけで皆様また来年お願いしますぜ

(22:32)

2013年12月29日

・昨日JKに頼まれ物渡しに今年最後の配達

・今日今年最後の温泉行って来た

・今日が今年最後のCBR乗車

散々着込んで出かけたけどやっぱ寒いもんは寒いw
それでも以前よりは格段にマシにはなってるんだけど

やっぱ後は電熱グローブか高防寒性グローブが要るね


まあ「寒けりゃ乗らなきゃいーじゃねーか」で終わっちゃうんだけどw

さて明日から1週間頑張って働きま~す♪ 

(22:44)

2013年12月24日

雨を乗り越えシート装着!!
IMGP0001
 
あーいいじゃないのさーw
カッコイイじゃないのさーw

で、乗ってみたんですけどね

コレが全く滑らない・・・・訳ではなく

滑らなくなった?気がする?正直微妙!!w
言いたくないけど正直微妙ッッッ!!wwwww

まあ凄い仕上がり良いし気に入ったからまあいいや♪

ついでに何となくグリップも交換
IMGP0002
IMGP0002

特に付加機能ありません
見た目変わっただけね

夜間走行用に航空灯に習ってライト付けてみた
IMGP0003
 
左緑で右が赤ってのは世界基準




あ~
何か新しい装備が欲しいわぁ

買いたかったジャケットが売り切れで
妥協したらやっぱ気に食わなかったよorz

(22:19)

2013年12月23日

少し前
同じ店で働いてた人が亡くなった

彼は26歳
去年ぐらいに風邪みたいな症状で暫く具合悪くて
病院いったら急性の白血病だった
(骨髄かリンパかは聞いてないけど)

それから少し経って仮退院して店に顔出したんだけど
その時「待ってるから元気になったらまた来いよ~」って
握手したんだけど結局それが最後

数ヶ月意識が殆ど無く人工呼吸器が外せない状態だったって

18日だったかな?
2時頃亡くなったって連絡あった

「人生は長ぇの短ぇのじゃなくて
本人が面白かったか詰まんなかったかが重要」

これが自論なんだけど
本人にしかそんなの分からねーもんなぁ

彼は彼なりに納得の行く人生で満足な最後だったのかね

聞けば色々苦労してたみたいで
あんな好青年が死んで俺がこうして生きてブログってられるのには
何か意味があるのか気になるし考えたくなる

まあ
自分の生き方に疑問持ってる訳でもないし後悔も反省もしてないけどさ

とりあえず
お疲れ様だったな

また本の返品持っていつでも商品管理に来てくれや

(00:08)

2013年12月17日

シートが張替えから帰って来た~♪

こちら張替え前
IMGP0001
今思えば純正って素材何だったんだろ?w
合皮?革パンならそんなに滑らないんだけど
冬用装備だと面白いぐらい滑んのよね

んで張替え後
IMGP0001sx
 両サイド赤で座面はディンプル加工で注文
これで8000円なら十分満足w

注文したのはシート張替えでは有名な(株)丸直さんのトコ

HPから注文表印刷して住所とかとデザインを記入
手書きで絵描く所もあるんで結構イメージは伝わりそう

勿論店側も要領得なければしっかり電話とかで聞いてくれるし
「全然違う」的な心配はなさそうね

ちなみに注文書に送り返してもらう時の配送時間とかも
希望があれば書いといた方が良い

今回はHPの加工例に気に入ったのがあったんで
「ソレと同じデザインで両サイドこの素材と真ん中この素材で」って内容で注文

明確に伝わった場合は連絡無しで作業入れるんで仕上がりも早いんだってサ
ちゃんと各作業担当の人の名前入りの保証書もあるし

実績ある店は違うわ、うん










俺チャンより先にまーにゃんに座って頂きました
IMGP0002
 
「これは私の家族の為に!!」(ry

実用まだだけどコイツぁ良さそうだね 


(22:52)