2013年11月

2013年11月28日

妙だな
今朝仕掛けたC4は爆発しなかったのかぁw

1000キロも走らない内に木っ端微塵にしたかったのになぁw はっはっはw

今朝方またまたテロ決行
3時起き4時頃出発で 奴のXVに手製のC4設置

いやー朝寒いねぇ
つーか東京離れるにつれてどんどん寒くなるし
夜中より明け方が冷え込み厳しい

今回はヒートベストの実戦テストも 兼ねてたんだけど
結論から言って

"上半身は暖かい、でも他寒い(ry"以上w
今日は多少寒さを甘く見てたんで次回は冬用装備と組み合わせてみようか


帰宅後また若干の換装

ブレーキとクラッチのレバー交換
IMGP0002


2本セットで1万
まあ妥当な値段かな?w
IMGP0003


換装前
IMGP0001


換装後
IMGP0004


特に性能的に何が変わる訳でもなく操作しやすくするってだけw

実走行でメリットが多くなるようにする事こそカスタムの基本!!








帰り道に池上通りで
メルセデス・ベンツのSLRマクラーレン見かけた

まさか公道走ってるのを見る日が来るとはw
8000万だっけ?怖くて運転できねえわw


(23:26)

2013年11月26日

今日の夕食

IMGP0002

ステイツ産牛ロースステーキ肉1148g

1148g!!1キロ超え!!


IMGP0004
プレート目一杯の肉w


IMGP0005
我がスマホと厚みの参考に


食いではあるんだけど正直焼くのが大変なので面倒w
今度は量減らして良い肉でも食べてみようかなぁ

良い肉の脂がどういう訳か体に合わない俺

育ちが貧乏だから?w


(21:43)

2013年11月24日

まずはヒートベスト導入
これで少しはあの痛烈な寒さが軽減されるんだろうかw

IMGP0001
電源の長さは必要最低限でね
これが使用時


IMGP0002

IMGP0001

パシフィック・リム ブルーレイ版

日本での発売を微妙に待てなかったので北欧版購入
北欧はリージョンフリーなのが多いのよね

いやー良いよw自宅で"モリサン、スコシオサエテ"は良いもんだw
映画館じゃ気が付かなかった細かい所も見れたしね






このアレンジ良い
収納時は工具の要らないサイドカバー内に収納

現物来る前からここにしまおうと思ってたんだけど
完璧過ぎて笑ったw


IMGP0003
カバー戻して収納完了
まだ実戦テストしてないけど試着した限りじゃ結構暖かい

不安材料だった消費電力もエンジン始動アイドリング状態で
試験運用してみたけど電圧計にも全然異常見られず一安心

だってCBRはバッテリーが小型車レベルだし
あの悪夢のバッテリー上がり事件()もあったし

アレはキツかったw



続いてコレです


(22:20)

2013年11月23日

今日JKのトコに行った帰り道

お台場で先頭で左折待ちしてたら
隣の車線に

先頭ドゥカティ1198Rしかもスペシャル(超稀少)499万
乗ってる人フルフェ、ツナギ、レーシングブーツとフル装備
(恐らく装備だけで40万超えてるんじゃ?)

2番手ドゥカティ848EVOこっちはノーマルで169万
街乗りチックな格好、しかしフルフェ着用

3番手ホンダCBR600RR11年までのモデル109万
乗ってたのまさかの女性(!!)
フルフェで街乗り的装備

4番手ドゥカティ999S
コレ既に生産終了モデルだけど9年モデル新車なら210万前後
フルフェに街乗り装備

お隣の車線先頭バイク4台で約1000万か
うわーすげえよバカじゃねえの(褒め言葉w)

皆知り合いっつーかそんな感じだったな
珍しいんで思わずガン見しちゃったよw








前秀吉兄さんが「ドゥカティ乗ってる奴はカタギじゃねえw」
って言ってたっけw

(23:56)

2013年11月21日

結局俺にはマスエフェクトしか無いんだと実感したw

あーもう何でこんなにやってられるんだマスマルチはw
相変わらず面白いわw

もう何度目か分からないけど今更気が付いた

人間ソルジャーのアドレナリンラッシュ
アレ発動と同時に即リロードかかるんだけど
単発系高火力と相性が良い

しかもチャージ中でもスキル発動こそしないものの
ボタン押すとリロード動作をキャンセル可能っていうw

つまり
クレイモア撃つ→アドラッシュ即リロ→クレイモア撃つ→
リロード→リロードキャンセル→クレイモア撃つ→
ここで再度アドレナリンが発動可能になる→クレイモア撃つ→・・・・

普通に撃つよりかなり早く連射可能
しかもスマートチョークで距離伸ばすと中距離でも相当強い

これショットガンじゃねーよw




いやいやまだまだぜんぜん逝けるぞマスマルチw





一昨日ヘイロー4久し振りにやったら操作完璧に忘れてたぜw

(23:22)