2013年10月

2013年10月27日

この前皆の首輪を新調しました

まずはナナたん
フリフリのリボン付
IMGP0003

今年でもう8歳かぁ
人間換算だと6倍だから48歳・・・・・

俺の愛する杉本彩様と近い!!(ry


続いてハチにゃんです
薄暗いのは押入れだからです
IMGP0005

顔出しはNGだそうです(ry
スワロフスキーが付いたリング飾り

ハチにゃんは現在最も外出が多い子なので
割と普通目の首輪にしといた

ハチは名前がハチだけど7歳
人間換算だと42歳

藤原紀香と同じ!!だから何(ry


ご存知"アホの子"レイさん
黒の襟首輪、oh....イケメンw
IMGP0004


レイさんは5歳.......ってそれでも30かw



...............30w









IMGP0002
レイさんでけーwwwwwwwwwww


(21:44)

2013年10月23日

マスマルチ中はこんな感じです
左手首ホールドにぎにぎ
まだ爪が細いのでチクチク痛痒いw
CA73RNYL



たまに十字キーに手が伸びてる事が・・・・・


CA9HHNJB
「今だニャ!!ミサイルランチャーぶち込むニャ!!」
と有り難いニャドバイスをくれます(嘘)

前からいる3匹も可愛いけど
やっぱまーにゃんが小さい分上かなw

夜は一緒に寝ると自慢()しましたが

真っ暗な部屋の中でグルグル言いながら
布団の周りをウロウロ
      ↓
不意にグルグル音がしなくなり完璧なステルスモード
      ↓
「あれ?ドコ行った?」と視線を横に向けると
すぐ横の暗闇にうっすら猫のシルエット
      ↓
「ひっ!?wwwwwwww」

この暗い中グルグル音が360°移動するのが
5.1chみたいで何だか面白いんだわw

元から1度寝たら異変を感じない限り目を覚まさない人間なので
睡眠中にちょいちょい起きるのはかなりつかれるんだけど

楽しいからまあいーかw
仕方ないもんねw

今度キャットタワー届いたら夜中猫が上から墜ちて来るか!?
何か面白いような怖いような・・・・・


(21:32)

2013年10月21日

まーにゃんを膝上で寝かしながら
まだまだ続行中のマスマルチ

発売から既に1年半以上経過してるけど
今更気が付く事も多く奥が深い

インフィルのクロークは今まで多用してなかったけど
各キャラで微妙に性能が違ってたのね(今更かよw)

人間ソルジャーのアドレナリンが発動した瞬間
ノーモーションでリロードかかるのは知ってたけど

それをクレイモアとか単発高威力系でやるとロマン溢れるとか

全然楽しめてるwwww





どうですかこの寝顔たまりませんねw
CAYEH7RZ

やはり生後2ヵ月程って事もあってまだ寂しいのか
人が傍にいると一緒に寝たがるんですわ

自分自身寝相は相当良いけど
迂闊に動けないし気になるんで若干寝不足ですが

幸以外の何でもないよw
助けられて良かったw



(23:02)

2013年10月16日

マコたんは順調に成長してます
お腹パンパンぽっこり子猫体系にw

今も上着の懐で寝てますw
フリースはあったかくていいよねぇ

今日は今までヒモで代用してた首輪を新調

かわいいにゃーもうw

(21:36)

2013年10月14日

マコたんがウチに来てから寝る時は常に一緒なんだが

夜中もエサ食べに起きたりトイレ行ったり場所変ったりで
ちょいちょい起きるのね

その度に目が覚めるわけですがやっぱり日中眠くてw

まあこの眠さは名誉かな
ぐるぐるモミモミスヤスヤは萌え死ぬよw



(21:25)