2013年09月

2013年09月28日

昨日はバイクも装備品も洗濯の連続

驚いたのが当日帰宅して壁に掛けたメット取ったら
ダクトから水がデレ~っと垂れてきやがったw

まあ仕方ないわあの雨だもんw
そしてメットの中は雨に濡れた犬みてえなあかん臭いがwwwwww

明日チェーン掃除と注油しないとね
本体は洗ったけどそれだけじゃ絶対不十分だし

昨日今日と腹立つ快晴
神なぞいねえと確信したw







殆ど写真撮ってない(というか撮る物がそんなになかった)けど


サーキット走行では割れて危険な所にはテーピング必須ですが
今回は割れ物注意使ってみた
IMGP0001


だって普通のテープじゃ面白くないじゃないw


(21:29)

2013年09月26日

GLAYのREINは名曲!!異論は認めない!!

さて昨日はあの雨の中行きましたよw
ええ行って来ましたともw

3時起きの4時半出で帰ったのが19時半頃
その間バイクに"乗ってなかった"のは精々2~3時間

乗車時間約半日かwそりゃ疲れるわw
オマケに行きも帰りも現地でも殆ど雨降ってたしw

行きの首都高は早朝トラック便だらけの中
あらゆる方向から水飛沫と風が襲ってくるし
(ここでもう半ギレでヤケ起こしてるw)

帰りは山間部で舗装の荒い山道が降り続く雨で
小川状態になってる中ひたすら高速の入り口目指して走ってたし

途中から水曜日+ゴト日でかなり混んでたし

もうね
疲れましたよ

家着く→バッグ外してバイクしまう→
玄関先でパンツ一丁にキャストオフ→
ナイフヘッドにやられた後のジプシー・デンジャーばりに崩れる

内腿&腕の外側の筋肉がクリティカルダメージw
もう起き上がれないw

俺今日良く働いたわw今朝もしっかり4時20分に起きたしw
アラーム30分なのにいつも鳴る前に目が覚めるw

でもやっぱり疲れたわぁ
遊びに行っといて何だけど

(20:40)

2013年09月24日

さて不確定要素は天候だけなんだけど
カミサマには祈りませんよw

明日は起きてからのお楽しみだわさw









最近BMWのS1000RRが気になってきた
あのテールランプカッコイイのよねぇ

(21:48)

2013年09月23日

今年は25日がサーキットミーティング

くっそうw
天気が微妙だよw

朝は寒いし不安要素多いぜ

(22:47)

2013年09月21日

とりあえずマスマルチやる為に
HDMI-DVIコード購入して凌いでますが

画面が約1/4でもの凄い違和感ですw
しかも部屋の5.1chは正面を基準に置いてあるんだけど
PCモニターは正面向かって左側

音でバンシーの位置とか把握出来なくて
気が付いたら真後ろ→ドスっと即死w

水曜のもてぎサーキット走行終わったら即購入の方向

天気も若干怪しいし無事に帰ってこられればいいんだがw

(22:44)