2013年07月

2013年07月28日

クライシス3終了
ローレンスは結局スーツから解放されたのね

でも待てよ?
隊長2冒頭でアルカトラズ助けるのに自殺しなかったっけ?

うーん

ノーマッドもリンシャンの後はどうしてたんだか

気にし始めたら仕方ないけど気になるなw











クライシスPC版では何と
スーツ音声をマキシマム若本さんに切り替えられる裏技があるそうで

箱では不可みたいなんだが残念w

ぬぅうわぁぜどぅあぁあああああああ!?wwwwwwwwwwwww

(23:33)

2013年07月25日

今日終業後ドラゴンズクラウン買ってきた

ゲー速で売り切れ続出とか書かれてたから
こりゃ売り切れかなーと心配してたが

特典付きで余裕で売ってたよバカヤロウw

まあでもやや暇潰しが出来そうだわ
クライシス3も途中だけど交互にやってこうかね

やっぱこの系統は味があって良いわ
俺が良く引き合いに出すプリンセスクラウンだが
これもまた良いドット絵ゲーでね

ファンタズィなキャラが滑らかに動くんだわぁw

この辺は好き嫌い分かれるだろうけどね







オンまだやってないんだけど俺のやり方が悪いのか・・・・・!?
馬小屋出てないし

(23:02)

2013年07月24日

ドラゴンズクラウンとりあえず買ってみようか

暇だし

(22:25)

2013年07月21日

大規模労働組合でUIゼンセンてのがある

そこで推してるのが
かわいたかのりとかいう三下(ry

所属があろう事か民主
まずこの時点で当選する訳が無いw
かつパチンコ経営者からの違法献金で吊るされそうになるが
あの震災でウヤムヤになり事無きを得る

運の良い野郎だw

だが肝心の選挙では100万人程度いるらしい
組合員からの投票率が1割にも届いてない現状w

おいおい支持母体に裏切られてんじゃねーよ
しかも半々程度ならまあ分かるけど9割ってw

噛ませ犬にすらなってねーぞこのオッサン
上に上手い事言われてホイホイ出馬しちまったんだろうなぁ

どうせ今回落選だろ
労組も毎回うるせえんだよなw
9割裏切ってるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwww








少し前からそうなんだけど
選挙っていつからイロモノとかイカれたのが
面白半分で出てくる場になった訳?w

(21:52)

2013年07月17日

この前安売りしてたDL版クライシスさっき終了

2はやったんだけど良く分からん所があって謎だったけど
なるほどなるほど意味が分かった

まあ当然よねwだってイキナリ2からやってんだもんw

んでクライシスなんだけど
かなり声優さんの演技力が素晴らしい

提督はまさかの若規さんだったしw








クライシスもそれなりに綺麗だったけど
その後やったクライシス3が超変態画質で驚いたよwwwwww
クライエンジンすげえなwwwwwwwwww

(22:14)