2013年06月

2013年06月26日

ソルスセイムってDLCで追加されたマップの存在を
すっかり忘れていた俺w

あっちのクエスト殆どやってなかったんで
これでもう少しは時間稼ぎが出来そうだ

それにしても何か面白そうな新作は出ないものか・・・・

(23:22)

2013年06月21日

6000円でDLしたPC版スカイリム

早くも不要ですw

結局表示クオリティとかオプションいじれば中品質ぐらいで
安定動作してくれるものの肝心のMODがもう面倒過ぎ

スカイリム買う
    ↓
海外MODサイトで登録
    ↓
導入するに当たって別の関連MOD必要だったり
導入後の影響を見ながらiniにコード入力したり
    ↓
しかも画質とか設定によっては表示不具合等々あって
結局また他の非公式パッチやらMOD必要だったり
    ↓
あ、もういいやw



多少覚悟はしてたけどここまで面倒だとはw
ただiniコード入力だけでイロイロ出来るのは利点だね

訓練の回数が無限化とか従者人数制限解除とか

ま、いいか
そろそろスカイリム熱も冷めそうだ

他に何か見つけなきゃね~

(23:25)

2013年06月20日

とうとうPC版スカイリム購入(レジェンダリーで日本円約6000円?)

ローなら快適に出来るけどそっから上はちょっとムリかw
いやローでも十分綺麗なんだがw

んでPC版の特権MOD導入

有り得ないデカさの乳の従者!!脱がすと全裸!!

テンション上がったのは最初だけだった・・・・・・・

おかしい
通常のスカイリムキャラとは明らかに違う可愛さなのに
しかも格好がドエロいのにどうしてだ?

何だかもうゲームじゃ無くなっちまった感あるのよね
やべえ即飽きちまったよw



(23:17)

2013年06月19日

えーと
スカイリムが気が付いたら終わってた

うーん
これからどうしようかw

(23:15)

2013年06月18日

今日セラーナたんに会った

いや覚悟はしてたさ・・・・・俺だってね
そんなに可愛くないのは知ってたさ

でも実際問題もう心境はね
「なん・・だと・・・」以外の何でもないわw

くっそう
1回箱版クリアしたら改めてPC版考えよう



(23:27)