2013年05月

2013年05月30日

昨日の夜の事
ロード中にイスに寄っかかってロード完了待ってたら

イスの右側のフレーム折れやがったw
一気にリクライニングした感じで後ろへドーンw

いや本当にびっくりしたわw
早く新しいイス届かないかな~w

(22:52)

2013年05月29日

いやね
この前奴とも話しになったけど

スカイリムって変に苦労して日本語化するぐらいなら
字幕のみで音声英語で良かったんじゃね?って思うのよね



特に吟遊詩人の歌は違和感あるわ
まるで日本語のラップぐらいダサいよw

外人さんには相当愛されてるスカイリム
アレンジも相当数アップされてんのね





うーん良い曲だw






さて
両手武器レベル100になっちゃったけどそろそろ片手武器に路線変更かぁ

(23:37)

2013年05月28日

うーん
スカイリムやってると時間が経つのが早いような気がする

暇潰しとしては十分に役立っているが
わーい飽きてきたーwwwwwwwwwwwww

まあそうは言ってもこれくらいしかやる事無いんですけどね

(22:24)

2013年05月23日

リディアたん着替えさせたいのにどうやら無理らしいじゃないか

こんなのってないよw
普通の服着て出迎えて貰いたいのにw






「黒檀の戦鎚」が
「壇蜜の戦鎚」に見えて仕方が無い

あ、そうです俺病気ですから、しかも相当末期のw



(23:24)

2013年05月21日

とうとう念願だったリディアたんと結婚したった!!w


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・







俺のスカイリムはここでエンディングだな

(22:22)