2013年01月

2013年01月31日

最近口癖が「面白くない」と「詰まらない」の俺
(ママンにまで心配される始末)

さて2月は個人的に不安と期待が入り混じる複雑な月

まずは不安な方では棚卸しが待ってるって点
不安過ぎて棚卸し終わるまで一時的失踪したいぐらい

明日本部からTL来て総務と3人でミーティングだわorz

グループ年商9兆の我が社の決算に
俺のような下っ端が関わるなんて重圧以外の何でもねえだろw

まあやれば出来る子だから何とかなるんだろうけど
これで棚卸し習得しちゃったら事実上マネージャーと同格になっちゃうじゃん

ま、いっかw


んで期待の方は珍しく購入予定のソフトが多数ある事
・5日 デッドスペース3
・12日 エイリアン コロニアルマリーンズ
・19日 メタルギアライジング

ただし全部アジア版
現地発売日だから手元に届くのは1週間見といた方がいいのかね


んで不安でも期待でもどっちでもない事で
CBRの車検があるぐらいか

今まで素人以上プロ未満の俺整備だったし
たまにはプロにチェックしてもらっとこうかなと

その内フロントフォークオイル交換も頼みたいし
たまにはお店で金使わないとねーw

後は欲しかったパーツ買ったりとか・・・・・・・・











でもね
とりあえず棚卸しクリアしないと落ち着かないわぁ

(22:37)

2013年01月30日

ダメだ何やっても面白くない
寧ろ働いてた方が全然楽しいとかいう始末w

来月CBRの車検が終わるまでは派手に金使えないし
あーもうつまらんw








瞑想でもしてみるか
いや無理ですすいません言ってみただけです



(22:04)

2013年01月29日

もうちょいでデッスペ3
面白くない生活ともおさらば出来るかね

ただ協力プレイはどうなんだろ?
日本でも好調なのEAも知ってるみたいだし
EA鯖なら国内外問わずできる筈なんだけど
(マス3は国籍問わずマルチ可能だったし)

あとは輸入だからどれだけ時間がかかるかだな




ホントつまらないとロクな事しないし考えないな

何だか最近
歳食うと金使わない理由が分かったような気がする

(21:23)

2013年01月26日

昨日8時に寝ちまった

まただ
またやる事が無い
なーんにも無い

ホントにやる事が無くて面白くないと眠くなる俺

つまんねーなぁw



(23:01)

2013年01月23日

何だかすっかり気持ちが入らないヘイロー4
気が入らないと何事も面白くないもんだ

うーん


(23:01)