2012年12月

2012年12月31日

今日が31日だって事思い出した回数w

年中無休系サービス業ってホントに
季節感っつーか時期感なくなるわ

んでここで
ゆりゆららゆるゆり大事件ですわ

今日ちっと半分業務半分私事で乗ろうと思ったら
CBRの左のステップが無くなってるじゃないのさwwwwww

緩んで抜けちまったんだろうなぁ
それにしてもいつ取れたんだよ!?w

調達するにしても売ってるかどうかなんだよな
値段は全然どうって事ないけど問題はそこなのよね

通販でも時期が時期だし時間かかるし

なんてこったいw



(21:21)

2012年12月29日

年末各ご家庭恒例の大掃除

俺も"大"じゃないけど"小"でもない中掃除したいね~

レックス届いたは良いけど
覚悟の上で買ったその大きさ故に少々整理が必要になっちったw
DSC_0001


今年も正月のあのグダグダ空気が嫌なので
31日~5日の1週間は出勤申請

中掃除の時間が無いわw







1年通して常にシフトで動いてるので
盆暮れ正月、公休日ってものの感覚がわかんなくなる

取引先の人に「じゃあ私年内最後なので」って挨拶されても
「(・ω・)?」って一瞬把握が遅れる

「あーそーかもう29日だっけぇ」とか今日だけで3回思い出したw

昔から今日休みだけど何の日だか知らないってのが
多い残念な子だったっけか







だれが残念やねんw



レックス使ってまたゼフェルとネタやりたいんだけど
やっぱり時間が足りないね~


(23:05)

2012年12月27日

FIVE-O連続観賞の合間に長年のネタで疲弊しつつある
ゼフェルのボディを新しく交換
DSC_0001



そこで使うのがこのfigma素体
DSC_0002


ちょっと小さめだが可動範囲がかなり広くなる
DSC_0003


手首の黒いリストバンド部分を新しく作って移植完了
DSC_0004



少しパンツが小さいがまあ気にしないでくれ
俺は気にしないw
DSC_0005


ちょっと細身過ぎる気もするけどまあ仕方ないねw

そしていよいよ明日レックス配送予定!!
楽しみだねぇ~♪


(22:28)

2012年12月25日

プレイアジアでアジア版メタルギアライジング予約完了

あのシノギとかいうガードシステム
絶対修正した方が良い

プレイヤーの入力精度の問題もあるが
すんげえやりにくいw

ガード専用ボタン用意してくれw
そうすりゃもっと売れる









明日あのメタルギアレックスとうとう来るかも!?

(23:09)

2012年12月21日

あれ?
世界が終わるらしいけどなかなか終わらないなw

まあ人間いつでも死んじまえば
そいつにとっては世界の終わりだしね~

予言と言わず毎日世界の終わりの可能性はあるわ

だから買いたい物とかは買っとくんですよ!!w
そして後悔するんですよ!!w








世界には本気で終焉信じてる奴がいるってのが理解出来ないけどw



(22:15)