2012年11月

2012年11月30日

今日はラグが酷くて話にならん
DMRでズームで狙ってると相手が瞬間移動しやがる

ゴースト接近
   ↓
ジャンプで避ける
   ↓
ゴースト通過
   ↓
着地して歩き出した瞬間即死

オン全体人口そんなに多くないんだけど何なんだ今日はw
外人さんもファックファック言いまくってたし頻繁に中断するし

オマケにオプスの経験値下方修正されてね!?
こりゃまた苦労しそうだ

(22:56)

2012年11月27日

マスエフェクト3の追加シナリオ"オメガ"がなんと今日配信

いやぁ最近配信早くて助かるよね
日本でも数時間程度しか違わずに配信とは素晴らしい

だがしかしDLこそ済んだもののまだ遊べてないw

大分前にクリアしたあとホントに序盤でほっといてたから
自由に行動できるまで微妙にまだかかる

今やっとシタデル行ってゴシュリー見舞いして
大使館地区入り口でセーブ終了

どのタイミングで選択可能になるかだな
初めからマップに出てるのかある程度話進んでからなのか

トゥーリアンの女性もシリーズ初登場
トゥーリアン好きな俺には朗報w絶対ギャレス連れてくわw




ヘイローもやりたいしマスエフェクトもやりたい

でも他のソフトやると少し勘が鈍るのよねぇw

(21:56)

2012年11月24日

レジェンドがあと少しで終わる
いやー最近どうもヘイローやる時間が取れないw

さーてゆっくり寝よう
今週はちと疲れたわ







今日の地震の時焼肉屋にいた

周囲はどよめいてたが
俺だけは平然と肉を引っくり返し喰うの繰り返しw

震源はビンゴだったが威力が弱いね
もういくつ寝ると直下型か?w

(23:21)

2012年11月23日

トロステ3月で終了だってね

しかしすげーわ
さすが債務超過のソニー
看板コンテンツ即削るとか形振り構ってられねーのか

マジで撤退なのか?
海外誌じゃ「今世代でソニーはゲーム事業撤退」とか書かれてるし
仮に来年PS4が出たとしてもロクな売り上げ出せないだろ

独占ソフトで強み無いじゃんw
スクエニにも見事に裏切られたしw

唯一ブルーレイ使用ハードだがブルーレイ(笑)の力はこんなもんか
だからいらねーっつーんだよw

(22:57)

2012年11月22日

トライフォース社製マスエフェクト3
M3プレデターピストルレプリカ

前に買ったスナブに比べると箱が全然小さい
DSC_0001


さすがオフィシャル品だけあって再現度文句無し
DSC_0002


プレデターは世界限定600個
ウチのナンバーは312
何ともどうって事ない番号だなw
DSC_0003


相変わらずトリガーすら動かないw
光る!!そんだけ!!w
6万もすんのにwwwwwwwwwww
DSC_0004


ゲーム系武器のレプリカが増えてきた
これでヘイローのハンドガンでも出てくれれば最高なんだがw
DSC_0005


左から
・デッドスペース プラズマカッターレプリカ 3万
・マスエフェクト3 M3プレデターピストルレプリカ 6万
・ギアーズオブウォー3 C.O.G.スナブピストルレプリカ 6万

おいおいこの価格設定おかしいだろ

まあ欲しければ仕方ないんだがw







この前のメタルギアレックスは予想通りまた発売が延びた

アレはもういいや
そうそう何度も延期されりゃ買う気も失せるっつー話だわ


(00:05)