2017年04月02日

明日から労働開始だす

業務内容が想像は出来るんだけど
実際どんなんだろうなぁ~ 


(22:37)

2017年04月01日

バイクで通勤はしないですね
然るべき装備以外では乗らないので着替えが面倒だし()

何より例えカギをかけていたとしてもバイクをその辺に置いておくのは心配w
私用で出かける時も行った先で
バイクの安全が確保出来ないなら使わない派です

二子玉川みたいな所は理想に近い
屋内で警備員さんいるし原付とは区別されててあそこは文句無い

逆に最悪だったのはラゾーナ川崎

原付と同じ場所で狭い上に原付だらけとか問題外

某業界最大手バイク用品店に内定貰ったけど条件合わないので破談でしたが
一部燃料代支給ありでバイク通勤オッケーでした

あそこ入らなくて良かったーw 

(23:02)

2017年03月31日

4月3日から勤務開始
いやー早く行きたいやら行きたくないやらw

明日も雨だし勤務開始前にもうちょっと乗っておきたかったわ 

(23:46)