2012年09月01日

エアガンとか大好き人間なので
当然と言えば当然だがそれに因んだ装備品なんかも持ってる

レッグパネルにポーチを付けて仕事で使用中だが
規格はミルスペック(軍用に耐え得る品質)なのに

1ヵ月ちょいでポーチに穴が空いたw
擦り切れて弱くなった部分だったみたいだけど

軍用品がこの程度で音を上げるのかwwww

じゃあ何か
俺のやってる事は戦争以上にハードなのかとw




余談だけどあの地震以降
・5年保存可能の水500ml
・アルファ米非常食2個
・LEDフラッシュライト
・電池、ライター、グローブその他諸々
を常に携帯してる

総重量7キロで割と重い
業務上全力が必要な時は仕方なく外すんだけど

もの凄く体が軽くなるんだわwいや本当にw

誰が言い始めたかは知らないけど
周りからは「リミッター解除」って呼ばれてる

全く楽しい職場だw
滅多に解除しないけどw

(22:59)

2012年08月31日

と言うのはとても気分が良いもんだわさw

後はコンセントやら小物類を買い足して
配線まとめて仕上げの掃除すればもう終了

あー明日も早出だわ
寝よっとw

(22:43)

2012年08月28日

珍しく計画通りに模様替えが捗っておりますw

今日は今回の「ウホッ!!真夏の模様替え計画」
メイン機材のトレーニングマシン到着

3時間半かけて完成w
これまた物も大きいし結構大変でねw

疲れたんだぜぇw
でもすんごい楽しいんだぜぇw

早いとこイス来ないかなぁ
床べた座りでゲ^-ムは首が痛いよ









新DLCのリヴァイアサンが
「どうせ日本版は海外版の後配信だろーw」

とか思ってたらすでに配信済みで
鎖骨がティーリティー♪(謎

(23:17)