2012年09月11日

マス以外のゲームもやりたいでござるw
いやマルチ相変わらず面白いんだけどさぁ

ホントに興味引くソフト無さ過ぎんだよw
レコニングは気になってたけど
どうやらオン機能はDLCのみで協力とかは無いみたい

バイオ6も18日に体験版配信だそうで
とりあえずそれやってから買うかどうか決めよう

もうオペラクみたいなオチはゴメンだしw














バイオと言えばあの映画版何なの?
っつーかまだ続いてたの?

映像作品だしある程度は変わるだろうけど
あんなん「変化」ってレベルじゃねーぞ

もう別物だしバイオでも何でもねーじゃんw

(23:27)

2012年09月09日

外人さんとヴォイチャの時
SAMURAIネタはウケが相当良いw

さっきマスマルチでやたら喋る奴がいたので久し振りに混ざってみた
ええそりゃあもう拙い英語ですよw

ただ外人さんも全員マイクオンはそうそう無い
海外でもフヒヒデュクシな人はマイクファックオフなんだろうね

まあ俺の勝手なイメージだけどw

マスマルチ始めてもう3~4ヵ月経つけど
本当に邦人に出会わないw

そりゃあもう
「ま・・・まさかよォ・・・・日本でやってんの俺だけじゃあねーのかッ!?」
とかジョジョっぽく言いたくなるぐらい

ギアーズ程人気無いのは知ってるけどさぁ~
何だか悲しいんだぜ

(23:21)

2012年09月07日

バトルシップが予想外に良い作品だった
コレは面白いわw

構成が上手いね
飽きずに見てられるっつーか流れが良い

爽快な対異性人ドンパチ映画だな
こういう燃える展開の映画好きだわ









浅野さんチョイ役じゃないのねw
準主役級の活躍してるじゃん

最近ハリウッド映画でこんなに出演時間長くて活躍した俳優珍しくね?


(22:34)