2012年09月18日

昨日の流れ

16日夜11:45頃寝る
17日朝4時起床5時半出勤
16時で終業して家帰って17時頃奴の所へ
高速乗って10数分で豪雨に遭遇しながらも
半ばヤケで続行してモノを受け取り23時半帰宅

ちなみに17日起きてから喰ったのは
朝シュークリーム1個だけw

目がギンギンなのとすんごい空腹w

以外にも眠いを通り越して寝られなかったw
やろうと思えば無理が利くようだが疲れたな

帰りはすり抜け無しで周りの車と一緒に
トロトロ走って帰ってきた

まあ完全に停止してるなら兎も角
40キロぐらいでも動き続けてるなら
そんなに抜けてく必要も無いかと

多分にノリで出てってるので安全第一だぜw

(23:22)

2012年09月15日

今年も近所で祭りの季節だが

どうにも数年前から趣旨が変わってる

中高年が宴会やって騒ぐ口実になってるし
神輿は必要以上に寄付金募って町内会の見栄の張り合い化

オマケにわざわざ遠方から高い金払って担ぎ士呼んだり

もう何がしたいんだか訳分からん

仕事の邪魔だしうるさいからやめろやw

(20:42)

2012年09月14日

酒飲めない俺が
東京湾クルージング宴会に行って来た

うーん
まあ船から眺める景色は良かったが

酒ほぼ全く飲めない(受け付けない)俺なので
酔っ払いの特殊技能である後先考えない高テンションには
到底付いて行ける筈も無く翻弄されるw

更に大勢で騒いで飲む、というよりは寧ろ
独りか極少人数で静かにバーとかで飲みたい派
(飲めないくせにバーとか言ったが気にしないでね♪)

付き合いで参加とは言えやや疲れたんだぜw



(23:05)