2012年09月23日

マスエフェクト3のマルチは隔週ぐらいで
オンラインイベントがある

メインとサブの達成目標があって
例えば特定の敵を何体倒せとか
特定の行動を何回成功させろとかそういう系

達成すると報酬で武器支給されりたりとか
拡張アイテム貰えたりとかする

前回は微妙に目標に届かなかったらしい
人口減ってるのかもねぇ

毎回ほぼ確実に俺以外は外人さんという状況
まあ外人好きにはたまらんだろうw

そういえば昔
某PSOで外人好きなママンがいたっけw

で、さっきもサムライジャップがマルチやってたが
アトラスがミサイル撃つ直前
「インカミングミソォゥズ!!」(ミサイル来るでー!!)
とかこういう聞きなれた英語生で聞くとテンション上がるw

やっぱ日本人は少ないのかねぇ

(21:44)

2012年09月21日

この前チラ見したアバターが気になったので
超今更だけど見てみた

おーこりゃ凄いw
っていうかシガニーさん出てんのか
中尉映画出演久し振りじゃないの?w

シガニー・ウィーバーといえば
かの有名なエイリアン

そのエイリアンシリーズ通して演じたのが
エレン・リプリー中尉

なのでシガニーといえばリプリー中尉なので
中尉と勝手に呼んでるワケ

今回はエイリアン側っつーかナヴィの味方か

この人
地球外生命体と戦わせたらハンパない強さだしねw



で、アバターのゲームが大分前に発売されてたようなので
映画も面白かったし買ってみようかという流れ

ゲーム的にはGTAとかデッドラみたいな感じの
目的果たしつつウロウロみたいな箱庭ゲー

勿論迷いもせずに人類捨ててナヴィに付いたけどなw

見限るのは得意なもんでねw



(22:30)

2012年09月19日

バイオ6どうしようw



(21:29)